DVモラから生還と人生立直しブログ

DVモラから生還と人生立直しブログ

私のDVモラハラ体験とその後の生活立直しブログです

スマホに写っていたもの

スマホの中身をぜーんぶ見たミライさん(^^♪

その中身は面白くて仕方がない(*`艸´)ウシシシ

これ読んでくれているみんなだって、気になるよね?(〃艸〃)ムフッ

 

まずはね…アハハ!ダメだ笑っちゃう*1ケラケラ

 

先に言っておくんだけど、DVモラ夫が別荘(刑務所)から帰ってきて

私と行ったところばかり女を連れて行ってんだよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

ネタは無いのかよ~

デートにいい場所、知らないのかよ~。

つまんない男だわ…さすが💩DVモラ夫!

 

それから洋服。

とあるハイブランドの服が大好きなDVモラ夫。

私はそのブランドははっきり言って趣味ではないけど、

着させられていた。

もちろんその支払いは全て私のクレジットカードであるヽ(`Д´)ノプンプン

 

次の女もまたそのブランドを着させられているんだけど、

あれ?見たことあるぞ??

その服!!私が着ていたやつじゃーーーん!!!(´゚д゚`)

私が買った服やんけーーーー!!ヽ(`Д´)ノプンプン

 

でも他にもそのハイブランド服が増えていた。

それも今時流行らない「ペアルック」で( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今時いないだろ?ペアルック。

恥ずかしいわ~、見たくないわ~、アホくさ~、💩くさ~*2ケラケラ

 

それにね…女が…

私が「他の男」からもらったアクセサリーを身に着けていた。

DVモラ夫に何と言ってもらったのか知らんけど、

なんちゃってダイヤモンドの指輪なんてFacebookのトップ画面に

これ見よがしに自慢気に載せていた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それと私がその時、だーい好きだった男からもらった

沖縄のとんぼ玉のブレスレット。

それも身に着けていたときには怒りがこみ上げたよヽ(`Д´)ノプンプン

いまだにその元カレが好き…とかじゃないけど、大切なものだったからね。

 

それをさ…知らずに身に着けている。

DVモラ夫が買ったものではなく、他の…見ず知らずの男が買ったものを

自慢気に身に着けている女もまたバカなのかと思う。

男から指輪なんてもらったことないのかな…。

 

その女の写真をよく見たら…リストカットの傷が。

だから半袖は着ないようにしているのがわかった。

 

写真に写る顔は…最初は遠慮がちというか控え目な感じに見えたけど、

ハイブランドの服を着たり買ったり、指輪をもらったり(笑)、

色んな所に旅行して、外食もたくさんして…。

DVモラ夫はショートカットが好きで、

ロングヘアーだった髪をショートにして、

少し茶色掛かっていた髪色は金髪にしてDVモラ夫の好みにしていた。

そんな日々を過ごしてDVモラ夫にすっかりなついたその顔は自身に満ちていた。

 

そんな写真を見ながら、そのお金は全て私名義のものを支払わず捻出した

お金であることを、この女は知っているのだろうか?

 

きっとDVモラ夫は私のことを思いっきり悪者にしているに決まっている。

だからあんな女の金は払わずに使っていいのだと言っているような気がする。

 

数年後には私と同じことされるのにね…。

私が知る限り被害者は私で3人目。

DVは治らない、これで収まるわけがないのに…。

 

私は女の変化を見て、またDVモラ夫はメンヘラの心にスッと入り込み…

それもきっと被害者の私たちの中で一番、心に入り込んだと確信した。

 

*1:´∀`

*2:´∀`