DVモラから生還と人生立直しブログ

DVモラから生還と人生立直しブログ

私のDVモラハラ体験とその後の生活立直しブログです

返ってきたスマホ

以前のブログで「動産の保全」の中にスマホがあったのを覚えてますか?

 

もちろんそれからすぐに私の手元に帰ってきましたよ。

料金未払い付きでヽ(`Д´)ノプンプン

 

さてその返却されたスマホ

ロックがかかっておりました"(-""-)"

それも「あと1回しくじったら初期化してください」の状態。

 

もちろんしくじりましたよ。

DVモラ夫がどんなパスワード使っていたなんてわかるわけがない。

 

仕方ないので初期化…。

(* ̄- ̄)ふ~ん…やられたなぁ…💩が触ったスマホ触りたくないなぁ(笑)

 

初期化が終わってまずFacebookからね。

DVモラ夫のFacebookのパスワードは私が変更していたのでヤツにはわからない。

だからスマホ自体をロックしたんだと思われる。

 

FacebookからMessengerに行くと…

ハイハイハイハイ~( ̄▽ ̄)

出るわ出るわ、女とのやり取りーーー!!!( ̄▽ ̄)

どこの誰かをターゲットにしているか一目瞭然。

 

そこでわかったこと。

私がシェルターで身体の痛み、不眠、頭痛に苦しんでいるときに

すでにDVモラ夫は次のターゲットと親しくメッセージしたり電話したりしてたこと。

番号は残さないようにMessengerの通話を使っていた。

 

そして私に「会って謝りたい」「やり直せると思えないけどできれば…」

と私に手紙をよこしてきたときにはすでにこの女の存在があったこと。

 

💩DVモラ夫はとことん嘘つきである。

 

そしてスマホは…仏は…私にもっと味方をした。

 

FacebookからInstagramTwitterのアカウントまで私は探し出すことができた。

 

女のアカウントから辿っていくと💩DVモラ夫のアカウントにたどり着く(笑)

面白いようにたどり着いた( ̄▽ ̄)

そして💩DVモラ夫は女の名前を使ってアカウントを作っていた( ゚д゚)ポカーン

 

まぁあいつのやりそうなことなんだけどね。

ヤクザって本名で活動しないから。自分で偽名を考えて…芸名みたいなものかな(笑)。

だから女の名前を使うなんて💩するように自然なことですよ(笑)

 

ロックしていた私のスマホ

Instagramにはたくさんの旅行に行ったり、美味しいもの食べに行ったり、

高級ブランドで買い物したり、私名義のアパートで一緒に暮らしているものが

写っていた。

そのお金は「私名義のアパートの未払い、スマホ代の未払い」から

捻出したものと推察される。

 

ただ、一つだけできなかったことがある。

私のTwitterのアカウントが💩DVモラ夫に乗っ取られていたことだ。

携帯番号で自分のアカウントだと証明したいのだが、

未払いのため止められている。だからできない。

Twitter社に何度も事情をメールしたのだが、アカウント削除は叶わなかった。

私の今のアカウントは新たに作ったもの。

乗っ取られたアカウントは以前、会社員をしていた時のお仕事ブログの

更新をお知らせするものであり、Googleアドセンスもやっていた。

 

しかしながら…こういう状況になってしまった以上は、

そのままにしておくわけにはいかず、ブログは閉鎖、アドセンスも解除、

その選択が一番だと判断した。

 

現在はDVモラ夫のFacebookInstagramTwitterはブロックしてる。

定期的に見てたけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

敵の動向は常にチェック!(`・ω・´)b

 

でもね…それをしていると、うつ病に良くないって医者に言われたから

最近ではチェックしていないんだ。もちろんブロックはしているよ。

 

それから初期化したけど、電話帳、メッセージ、通話履歴も出てきたんだ。

怪しい男に連絡を取っていたな。

何かを調べさせていたようだ。

初期化したのにそんなことまで残っているって、

ある意味、奇跡°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

💩DVモラ夫は私が全てを知っているって知らないだろうな(* ̄▽ ̄)フフフッ♪